秋田蜂駆除業者アメージング企画秋田

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆

秋田 熊被害

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆
激安料金で親しみやすい探偵、便利屋を目指して日々奮闘中です☆

秋田の熊被害多発中‼︎
熊による人的被害で死亡者までもが最近増えてきています。
秋田道でも最近熊注意の標識も追加されました。
私は秋田の便利屋と探偵なので熊に関しては何もできないのですが仕事でお客様とお会いする時には注意をしています。
山菜採りなど山に行く時は鈴を身につけるなど細心の注意で行ってください。
一度人を襲った熊は人を襲いやすくなるみたいで、熊被害の周辺の山は避けた方が良さそうです。
買い物同行や墓参り同行など、用事同行も山に行く場合もございますので、私も気をつけるつもりです。

7月末にはお盆の墓参り同行の予約が入り出しますので、予約はお早めにお願いします。


女性からの依頼が多いストーカー対策や盗聴盗撮発見調査は相場の3割の激安料金設定の為、月に何日か混みますのでお早めにご予約ください☆
ご依頼はHPかお電話ください☆
09052353239
アメージング企画秋田で検索☆☆ http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakita
f:id:akitabenliyaryu:20160704115234j:image