読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akitabenliyaryu’s blog

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆

秋田便利屋

秋田探偵 秋田便利屋でおなじみ秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆
激安料金で親しみやすい探偵、便利屋を目指して日々奮闘中です☆

昨日は3月9日でサンキューの日。
あるお客様から家族への感謝をこめたサプライズの依頼を受けました。
なかなか感動的でしたよー☆
最後は母さんいつもサンキュー!
で、花束を☆
そして依頼を終えると缶ビールを貰いました☆必ず帰ってから飲んでくださいね(笑)
って言われちゃいましたw
こんな暖かい依頼は大歓迎です!

スタッフでは間に合わず代表の私自らも修理や探偵調査などの依頼をこなしてますので、電話が繋がらない場合はHPにある営業の柴田にお電話していただけたら繋がりますのでよろしくお願いします。

女性からの依頼が多いストーカー対策や盗聴盗撮発見調査は相場の3割の激安料金設定の為、月に何日か混みますのでお早めにご予約ください☆
ご依頼はHPのメールかお電話ください☆
09052353239
アメージング企画秋田で検索☆☆ http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakita