秋田蜂駆除業者アメージング企画秋田

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆

秋田ハチ駆除 秋田市ハチの巣

秋田探偵 秋田便利屋でおなじみ秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆
激安料金で親しみやすい探偵、便利屋を目指して日々奮闘中です☆

三月で暖かくなり、ハチの季節になりました。
今活動しはじめたのはツチバチ、ミツバチ、クマンバチ【熊蜂】で、まだ数件ですが駆除の依頼がきております。
4月になるとアシナガバチスズメバチも出てきますのでご注意下さいませ。
当社はハチの巣駆除、いわゆるハチ駆除が激安ですので4月になりますとハチの駆除の依頼が殺到し毎年お待ちいただいております。
軒下など手の届く場所ならハチの種類によりますが1万から6万。巣を作る場所が屋根裏や床下だと相場で20万円超え、当社でも10万は超えてしまいます。
巣を作らせない対策として薬品を吹きかけるとかなりの効果があります。
こちらは床下又は軒下だけなら5000円
屋根裏だけなら6800円
床下、屋根裏、軒下全てのセットなら1万円でやっておりますので、お気軽にご相談下さいませ。


スタッフでは間に合わず代表の私自らも修理や探偵調査などの依頼をこなしてますので、電話が繋がらない場合はHPにある営業の柴田にお電話していただけたら繋がりますのでよろしくお願いします。

女性からの依頼が多いストーカー対策や盗聴盗撮発見調査は相場の3割の激安料金設定の為、月に何日か混みますのでお早めにご予約ください☆
ご依頼はHPのメールかお電話ください☆
09052353239
アメージング企画秋田で検索☆☆ http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakita