秋田蜂駆除業者アメージング企画秋田

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆

秋田便利屋 秋田市便利屋

akitabenliyaryu’s blog
akitabenliyaryu’s blog
秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆
2017-09-04
お恥ずかしい…
秋田便利屋 秋田探偵
編集


ある防水屋さんと仕事したとき代表の方の名刺を頂きましたら、個人事業主なのに取締役社長と書いてました。
個人事業主は代表、株式会社は取締役社長など、学校などのトップが理事長なのですが、個人事業主は株はもちろんありませんし、一体何を取り締まるつもりでしょうか?(笑)
私には単なる肩書きの見栄にしか見えませんでした。仕事は安全にきちんとしてましたけど。
安全ではなく危険な仕事をする素人業者よりはマシなのかもしれませんね。

akitabenliyaryu 1時間前
Add Starmeshigakuitaimeshigakuitai