秋田蜂駆除業者アメージング企画秋田

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆

秋田 便利屋

秋田探偵 秋田便利屋 秋田ハチ駆除でおなじみ秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆
激安料金で親しみやすい探偵、便利屋を目指して日々奮闘中☆


ハチ駆除シーズンもあとわずかですが、まだまだスズメバチは活発です!
キリッとした黄色スズメバチとは違い、デカ目のブサイクな都市型大スズメバチは10月いっぱい活動してます。
素人は絶対自分で駆除しないで下さい。
又、屋根裏や床下など難しい駆除ができなかったり、ハンターなのにハチに刺されてしまう素人業者にご注意ください!

ガラス修理、ドアなどの修理はほとんど当日仕上げ出来ます!
特殊な場合最大5日お待ちいただいております。

駐車場のラインやアスファルトの補修または穴埋めは、雪が降る前に混み合いますのでお早めにご相談くださいませ。

飲食関係、ライバル会社などの覆面調査もボチボチ予約が入り始めています。
お早めにご相談くださいませ☆

記載して無い案件もお気軽にご相談くださいませ。

防犯カメラ設置も他社よりお安くしてます。
他にも木の伐採や枝落とし草刈りなど大変好評をいただいております☆

見積りしたのに追加料金請求したり、追加料金無いとやれないなど悪質な業者がいるとお客様からよく耳にします。
草刈りや木の伐採なども無資格でやる業者がいます!素人業者に気をつけくだい。

5人の優秀なスタッフに恵まれておりますので、安心、安全、明朗会計でお仕事致しております!

探偵調査はお客様の収入や予算に合わせますのでお気軽にご相談くださいませ!

当社より安い会社がありましたらその分割引しまして秋田最安値で対応致します!

女性からの依頼が多い盗聴盗撮発見調査は相場の3割!
探偵調査も相場の半額以下です。
激安料金設定の為、月に何日か混みますのでお早めにご予約ください☆
ご依頼は代表山本にお電話くださいませ☆
代表山本 09052353239


スタッフでは間に合わず代表の私自らもハチ駆除、修理や探偵調査などの依頼をこなしてますので、電話が繋がらない場合折り返しを待てない急ぎのお客様は
係長佐々木 09082753392
または
事務長柴田09073311636
にお電話くださいませ。
現場見積りは
代表山本
課長佐々木、
現場主任鈴木、
係長佐々木、
が責任を持って担当します。
アメージング企画秋田で検索☆☆
<a href="http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakita" target="_blank">http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakita