秋田蜂駆除業者アメージング企画秋田

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆

秋田ハチ駆除

#秋田ハチ#秋田ハチ駆除#ハチの巣

♯秋田便利屋#秋田探偵#秋田解体#秋田ガラス#秋田シャッター#秋田何でも屋#秋田最安値#秋田防犯カメラ#秋田各種代行#秋田盗聴機発見#秋田アンテナ修理#秋田舗装

でおなじみアメージング企画秋田です☆

激安料金で親しみやすい探偵、便利屋を目指して日々奮闘中☆

 


梅雨入りしてますがハチが活動を本格化してます。梅雨があけると働きバチが日に日に増え毎年予約で一杯になります。

出来るだけ当日回れるように時間に余裕があるお客様は夜や深夜の駆除にご協力よろしくお願いします!

もちろん相場よりお安く、お客様の予算にも合わせますのでお気軽にご相談くださいませ!

 


最近数件お客様からの声で、他のハチ駆除に頼んだらすぐまた同じ所に巣を作られた!

とか、ハンターがハチに刺されて手当てしたなど聞こえてきます。

ハチにに刺されるハンターは素人ですし、同じ所に巣を作られるのは女王蜂を逃している素人の仕事で、ただ巣を取るだけだと思います。

ハチ駆除はハチ駆除専門の当社にお任せくださいませ。

会社じゃない個人のハンターや素人業者にはお気をつけてください。

 

 

 

女性からの依頼が多い盗聴盗撮発見調査は相場の3割と激安価格で安心いただけます!

ほとんどがアパートマンションタイプで見つかります。

前の住人が仕掛けられていたケースも!

色々プランがありますが、ご予算に合わせますのでお問い合わせくださいませ。

 

 

 

TVやBSアンテナ工事、水漏れ、修理、新規設置はすぐ対応いたしますが多い案件なので混み合う場合があります。

 


盗聴器、盗撮器発見調査、舗装、陸送、ガラス割れ変え、防犯カメラなどすぐ対応します。

 

 

 

万が一予約でお待ちいただく事になりましたら料金面で還元致しますのでお早めにご相談くださいませ。

 


料金面の他にもタバコカートンプレゼント、タバコ吸わないお客様には稲庭うどんセットなどもありますのでなんとかお待ちくださいませ☆

 


ガラス修理、ドアなどの修理や交換はほとんど当日仕上げ出来ます!

他にシャッターやカーポートも県最安値!

冬場は強風や大雪などで重なると混み合ってますのでお早めにご予約くださいませ。

ペアガラス、防火ガラスなど特殊なガラスの場合最大5日お待ちいただいております。

シャッター修理も相場よりい1-2万お安い見積もり設定にしてますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 


駐車場のラインやアスファルトの補修または穴埋めは激安な為よく混み合いますのでお早めにご予約くださいませ。

 


記載して無い案件もお気軽にご相談くださいませ。

 


防犯カメラ設置も他社よりお安くしてます。

他にも木の伐採や枝落とし草刈りなど大変好評をいただいております☆

 


見積りしたのに追加料金請求したり、追加料金無いとやれないなど悪質な業者がいるとお客様からよく耳にします。

草刈りや木の伐採なども無資格でやる業者がいます。

もし他社にお問い合わせの機会がありましたら資格を取得しているか聞いた方が安心です。

安全衛生教育を修了した人や会社に刈払機取扱作業者の資格が与えられます。

素人業者に気をつけください。

 


10人の優秀なスタッフに恵まれておりますので、安心、安全、明朗会計でお仕事致しております!

 


探偵調査はお客様の収入や予算に合わせますのでお気軽にご相談くださいませ!

 


当社より安い会社がありましたらその分割引しまして秋田最安値で対応致します!

 

 

 

探偵調査も相場の半額以下です。

激安料金設定の為、月に何日か混みますのでお早めにご予約ください☆

ご依頼は代表山本にお電話くださいませ☆

代表山本09052353239

 

 

 

スタッフでは間に合わず代表の私自らもハチ駆除、修理や探偵調査などの依頼をこなしてますので、電話が繋がらない場合折り返しを待てない急ぎのお客様は

事務長柴田09073311636

にお電話くださいませ。

現場見積りは

代表山本

現場主任鈴木、

施行部長佐々木、

係長田沢

が責任を持って担当します。

 


交通費無料地域

#秋田市#北秋田市#大仙市#横手市#由利本荘市#北秋田市#湯沢市#秋田県全域#酒田市#北上市#盛岡市#弘前市#新庄市

 


アメージング企画秋田で検索☆☆

<a href="http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakita" target="_blank">http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakita