秋田蜂駆除業者アメージング企画秋田

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆

秋田市卸町蜂駆除

【最短15分】

ハチ駆除専門ハンター多数のプロ集団、アメージング企画秋田です☆

秋田唯一10年以上の蜂駆除歴ハンターが多数所属しております。

 


スズメバチに屋根裏、床下、壁の中に作られた場合当社オリジナル駆除方法で壊さず、サンダーなどで切らず駆除が出来、費用も相場の半額以下で駆除可能です。

 


専門知識がなく、巣を取るだけで巣の再発される業者、後から追加請求がくる詐欺まがいの危ない業者には引っかからないようにご注意くださいませ。

 


当社は県外なら広島、大阪、兵庫、博多、地元は秋田で頑張るハンターを多数育て上げました。

 


当社はコロナ対策として協会を使い、料金表から更に金額を下げる事ができます!

協会から値下げ分を貰うシステムになってますのでお客様のお好きな予算で蜂駆除をする事ができますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

もちろん次回から料金が半額です!

 

 

 

今年は冷夏のため、アリバチが増えてます。

飛べない雌が毒針を持ってますが毒がアシナガバチより強いので危険です。

 


駆除を依頼しないで刺されたら1番良くないので、予算はコロナ対策もありますし、出せる分だけで結構ですので、お気軽にお電話くださいませ!

 

 

 

スズメバチの活動が昨年より二週間早いので昨年より異常発生する可能性が高いので、自宅の周りを見る、床下や屋根裏につながる穴や隙間、通気口、室外機の中などを週一回は点検する事をおすすします。

死亡事故を防ぐには病気と同じで早期発見です。

 

 

 

7-9月はハチ駆除が多忙の為ハチ以外の案件はお待ちいただくか、お受け出来ない場合が多いですのでご了承下さいませ。

 


当社ではハチ駆除専門のハンターが在籍しております。

出来ないハチ駆除はなく、価格もお客様納得の激安価格で更に事情がありましたら更に値下げして駆除しておりますので、お気軽にご相談下さいませ!

 


急なガラス修理や鍵開錠、ハチが飛んでいる、ハチが入ってきた、カーバッテリー上がりなど緊急の案件は休日深夜問わず対応しております。

 


お見積り ご相談はもちろん無料ですのでお気軽にお電話ください☆

通話料かかるお客様は言っていただけたらこちらからお掛け直します☆

09052353239 代表 山本

通じない場合は

09073311636営業 柴田。

おかげさまで大変混み合っています

お電話の際受付が出なかったり繋がらなかった場合、お手数ですがしばらく経ってからお掛け直しくださいますようお願い致します。

メールは下のお問い合わせからお願いいたします。

 


注意:営業電話はお断りさせていただきます!

 


当社のハチ動画

 


小屋のてっぺん

https://youtu.be/weOW0wuU5Fs

 


押入れの中に巨大なスズメバチの巣が!?

 


https://youtu.be/WP1Jfk4_xio

 


キイロスズメバチ駆除後巣の解体幼虫が!

 


https://youtu.be/Y2eGBfEOe4M

 


高層作業の高度なハチ駆除技術!

 


https://youtu.be/mDbG7ee_WXE

 

 

 

社員候補、幹部候補、アルバイト、独立したい方、登録スタッフも募集しています!

 


#秋田ハチ駆除 #秋田 安い スズメバチ業者 #秋田安い蜂駆除 #秋田スズメバチ駆除

#秋田蜂駆除 #秋田蜂の巣駆除 

#秋田蜂駆除業者 #秋田最安値

秋田市【蜂駆除 蜂の巣駆除 スズメバチ駆除】ハチ駆除f:id:akitabenliyaryu:20200906161717j:image