秋田蜂駆除業者アメージング企画秋田

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆

秋田便利屋

#秋田ガラス #秋田ガラス割れ変え #ガラス屋 #水道凍結 でおなじみアメージング企画秋田です☆

 


アンテナ工事は予約が埋まって来ています。

2階屋根に関しては屋根に雪がない日、1階部分まで雪が積もっているとか、まっ平など落下する危険性が少ない場合のみ対応します。

また、TVが映らないのは接続部分の可能性もあるので屋根に上がらず接続部分などの修理や交換で映る場合があります。

 


急な水道凍結やガラス修理や交換など休日深夜問わず対応しております⭐︎

あくまでも水やお湯を出すまでが仕事なので、凍結が原因の給湯器などの不具合は補償できません。

 


TVのアンテナ工事や水道凍結、ガラス修理などは冬場は混み合いますのでお早めにご予約くださいませ。

 

 

 

その他なんでもご相談くださいませ☆

 


お見積り ご相談はもちろん無料ですのでお気軽にお電話ください☆

通話料かかるお客様は言っていただけたらこちらからお掛け直します☆

09052353239 代表 山本

通じない場合は09073311636 営業 柴田

おかげさまで大変混み合っています

お電話の際受付が出なかったり繋がらなかった場合、お手数ですがしばらく経ってからお掛け直しくださいますようお願い致します。 

メールは下のお問い合わせからお願いいたします。

営業電話はお断りさせていただきます!

スズメバチの駆除動画☆

軒下

https://youtu.be/1MT4IPQpLI0

道路

https://youtu.be/mDbG7ee_WXE

 

 

 

社員候補、幹部候補、アルバイト、独立したい方、登録スタッフも募集しています!

電気水道詳しい方優遇します!