秋田蜂駆除業者アメージング企画秋田

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆激安料金で親しみやすい探偵、便利屋を目指して日々奮闘中です☆ ポケモンGOが日本でも問題になってますねー。秋田でも千秋公園、ラウワン、イオンにポケモンGOのトレーナーが沢山見かけられます。 うちの事務…

秋田交通事故

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆激安料金で親しみやすい探偵、便利屋を目指して日々奮闘中です☆ 秋田の交通事故は最近多く、特に高齢者の運転する車が多いみたいですね。昨日は自分が運転中一時停止もせず横から目の前に高齢者の車が出てきて…

パチスロハーデス

スロサー中だが、パチスロハーデスで裏狂犬500超えたので急遽YouTubeに動画アップしました(笑)最終的に720まで伸びました☆日本記録は970みたいですが、興奮して日本記録と言ってますが気にしないで下さいwwヤマモトリュウキで検索してください☆色々アップ…

秋田 熊被害

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆激安料金で親しみやすい探偵、便利屋を目指して日々奮闘中です☆ 秋田の熊被害多発中‼︎熊による人的被害で死亡者までもが最近増えてきています。秋田道でも最近熊注意の標識も追加されました。私は秋田の便利屋…

秋田激安

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆激安料金で親しみやすい探偵、便利屋を目指して日々奮闘中です☆ 草刈り 激安 探偵 激安などで検索したあるお客様がボッタクリ被害にあいました。草刈りとある探偵調査を依頼したみたいですが、草の処分費がワ…