秋田蜂駆除業者アメージング企画秋田

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆

今日は世帯調査してきました☆

秋田の探偵と便利屋のアメージング企画秋田です。
f:id:akitabenliyaryu:20160119204100j:image
今日も元気に仕事を終え、秋田イオンでアーケードツムツムのハイスコアを出しに行きましたw
最高記録は出なかったが5300万点出せたので満足でした☆

晩飯が鍋になったのでまたまた御野場新町の肉屋  ろくふく さんに立ち寄りました☆ 
社長さんに教えてもらったんですが、電話して時間指定するとコロッケなど揚げ物を揚げたてで持ち帰りができるそうです‼︎

自分の会社のアピールより最近はイオンディズニーツムツムや肉屋のろくふくさんの紹介ばかりですね(笑)

平和な話題ばかりじゃなく盗聴盗撮被害がまだへりません。
目標は秋田から盗聴盗撮被害をなくすことです! 
安心を買う意味でも盗聴盗撮調査をしてみてはいかがでしょうか。
秘密厳守で調査しますので気軽にご相談くださいませ。

ご依頼はHPかお電話ください☆
09052353239
アメージング企画秋田で検索☆☆ http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakita