秋田蜂駆除業者アメージング企画秋田

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆

地震雲

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆
激安料金で親しみやすい探偵、便利屋を目指して日々奮闘中です☆

先ほど茨城で震度4の地震が発生しました。
実はタイムラインで地震予測を書いてまして、予測自体は10年前から趣味でしてました。 
なかなか無くならない震災の余震ですが、年々少しずつ減少はしてきております。
便利屋と探偵を自営してますと仕事の合間に空を見たり地震雲掲示板みたり衛星写真見たりして地震の予測ができるので今の仕事しててよかったかもです☆
話は変わりますが秋田市よりも秋田県北や県南や県外のお客様にはお待ち頂いたり大変迷惑をおかけ致しております。本当にすみません。
社員を増やしたりなるべくお早めに対応できるようにしますのでお待ちくださいませ。
もちろん待たせた分料金はサービスしますので。
元々激安価格ですから金額は期待しないでくださいませ(泣)

現在探偵部門と便利屋部門が4月初めまで予約が多い状態です。
盗聴盗撮調査も引っ越しシーズンは予約がふえますのでお早めにお電話ください。引っ越しをする女性の方の親からの依頼などもポツポツ入り初めていますので。

ご依頼はHPかお電話ください☆
09052353239
アメージング企画秋田で検索☆☆ http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakitaf:id:akitabenliyaryu:20160322152737j:image